ボイストレーニング | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

(昨日の続きです)
そしてオールナイトの次の日は
予約をしていたボイストレーニングの無料体験に3人で行ってきました(^○^)
入り口のところに3人の名前入りの可愛らしい看板が置いてあって嬉しかったです(*^^*)
(Best Friend のところに3人の名前が書いてありました。)
{13FB069D-9F9D-44E4-B5A4-D08E75EACF7C:01}


ボイストレーニングもインストラクターの方にちょっとアドバイスをいただいただけで前より楽にいい声を出せるようになり、楽しかったです。

その後、主人とも合流してショッピングをして…ここでもまたいろいろな出会いがあり連休の締めくくりにまた楽しめ…
家路につきました。

時間が過ぎるのが早く感じ
目一杯遊んだ三連休でしたo(^▽^)o