三連休 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

この三連休は盛り沢山でした^o^
この連休にやっとお正月休みのような感じで
親戚が集まって新年会をしましたo(^▽^)o
横浜みなとみらい駅1番出口のすぐ前にある
「mm THAI 」
というタイ料理のお店に行きました(*^^*)
タイ料理のコースは初めての体験だったのですが
香辛料が効いていて
消化しながらお料理をいただいているような感じで
美味しくて健康的なお料理でした(^○^)
{3E8BDD42-E063-4EE5-B2D1-6ECD78B33EA6:01}
3時間の宴会の後
酔い覚ましに
すぐ近くにあるハワイのお店で
コナコーヒーをいただいきました(^○^)
{D5226CAD-96EB-46E2-A0E5-143803156E99:01}
⇧こんな風に紅茶を入れるように
コーヒーを入れたのは初めてでした。

とっても美味しくて
量も2杯分あり
お値段は380円で
お得で美味しいコーヒーに感激しました(^○^)
またこの近くに来ることがあったら寄りたいです。

夜も更けたのですが
せっかくなので
ライトアップされた綺麗な景色の道を10分ぐらいみんなで歩いて
横浜駅までお散歩がてら歩きました。
それほど寒くないない夜だったので
気持ちよかったです。(*^◯^*)

そうしてもう1つ初めての体験だったのが
オールナイトのカラオケ‼︎
最初はみんなで行ったのですが
最終的に朝までいたのは
うちの家族4人とおじいちゃんでした(^○^)
みんな、体力あるなー( ̄▽ ̄)
途中寝たりもしながら
歌もしっかり歌い
始発電車の2番目に乗り
家路につきました…

オールナイトのカラオケは
生まれて初めてでした(^○^)

ちょっときつかったけど
とっても楽しかったです‼︎

今回「初めて…」が3つありました^o^

タイ料理のコース。
 みなとみらいから横浜駅までのお散歩。
オールナイトのカラオケ。

家族で過ごしたので
お正月気分もたっぷり味わえて
充実した一日でした(^○^)