幸せを感じる瞬間 (とき) | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

今日は久しぶりに主婦を満喫しました(^o^)

お天気もちょうどよく

気になっていた家事が

すっかり片付きました(*^o^*)

ぽかぽかお日さまにあたった

洗濯物の肌触りは

ほんとにほっとして幸せを感じます(*^^*)

家事も最近は手抜きをしているので、

これだけしっかりやると

新婚時代を思い出して

気持ちいいものですね~

やっぱり家の中が片付いて

シンクがピカピカだと

やる気も出てきます。

と、改めて感じました。