りんごのココナッツオイルソテー | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

{1D96D0F7-F3C9-4454-B3BC-ACA6A96ECCEF:01}

娘達が作ってくれたりんごのココナッツオイルソテーです。
りんごをココナッツオイルでソテーして
シナモンとハチミツをかけていただききました。
りんごは温めた方が栄養を吸収できるそうです(^o^)
 ローラがTVで紹介していたのを見て、息子達が作ってくれました(*^o^*)
ちょっとしたおやつに、生のりんごもいいですが、ソテーしていただいてもまた美味しいです。ココナッツオイルも効いてより美味しく仕上がってました(^o^)