31年ぶりの再開・・つづき | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

先日、高校時代の友人に久しぶりに会って、楽しい時間を過ごしました。
そして、昨日娘も一緒にお会いした、やはり高校時代のお弁当を一緒に食べていたもう一人の友人に会いました(*^^*)
{F19027D7-B6A2-411C-9326-377FBC899FF6:01}

{8CA42F31-FB27-4F01-9EF0-04730F603D67:01}

{11FEBA4B-CDBA-456E-A0E3-7D81039C98D1:01}


結局、高校時代に一緒にお弁当を食べていた4人で会うのはまだ少し先になりそうです。

ですが、この3人に再び関わりを持てたのはとても嬉しいです(^o^)

いつかまた自然にみんなで再会することができたら、それもまた楽しい時間になるでしょう(*^_^*)