パステルシャインアート | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

アロアロ&プルメリア-HI3B0058.JPG
やっとパステルシャインアートの作品を載せる事ができました。
私の描くパステルシャインアートの絵は色が薄いので、写真でなかなか思うように撮れなく、何度かやってみたのですが、納得がいきませんでした汗
まだまだのところもありますが、とりあえず、載せられるかなと思い、出してみました。
これから、度々、発表していきますニコニコ
よろしくお願いします
o(^▽^)o