お食事会 | T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜より日常の生活をより豊かに彩りを♪

このブログが
日常生活のなかで心を潤すヒントになれば嬉しいです。

2012年に立ち上げた 
T.Rathmee 〜ティー・ラスミー〜から 洋服、小物などの製作、発表しています。

ヒーリングアーティスト Mariの絵画も発表しています。

よろしくおねがいします。

アロアロ&プルメリア-HI3B0053.JPG
昨日は友人たちとのお食事会に行ってきましたナイフとフォーク
結局、この前作ったスカートのイメージに合うトップスがなかったので、前から持っていたベロアのワンピースを着て行きました。
結果的にはそれで正解だったのですが…お店の雰囲気にあっていたのでニコニコ
今度、あのスカートに合うブラウスを作ろうと思います。
イメージは既に頭の中にありますひらめき電球
出来上がったらまた載せますので、それまでお楽しみに。
よろしくお願いします。
昨日のお食事会で、ホ・オポノポノの話題になり、写真の本を読んだ友達がいました。
それまでホ・オポノポノを知らなかった友達も興味を示してくれたので、嬉しかったですニコニコ音符