忍者とイルカとつながりってあります? | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

 

こんばんは。

古来よりの忍者や修験者が気になる今日この頃。

先週もそんなこと語っていたら、過去生で修験者だったんですね。

って言われました。多分そうです。


そんなこと考えながらイメージアート作っていたのに、

何故かイルカとクジラ。

忍者たちもテレパティックに交信していたんだね。

動物や山や海の生物と語らい、自然と一体になっていた。
アバターのような世界。
思い出したい。

そしてドリームタイム。
夢の中で情報にアクセスしていたのかな。

言葉にするのが苦手。
自分を掘り下げるのが苦手。

言葉にすると全部うそっぽく感じる。

浅はかに感じる。うすっぺらく感じる今日この頃。


果たして私、自我とは本当は存在しているのだろうか?
すべて夢の中ではないのか。。。

 




ところで、並木さんの動画 忍者について語っていて、

びっくりした。

興味持って久々にみてみた。とっても面白かったです。