成田悠輔×小松美羽 YOUTUBEの対談動画 面白かった。 | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

こんばんは。

 

さっき成田悠輔さん×小松美羽さんの動画みまして、、、

 

興味深く とても面白かったのでシェアします。

 

 

動画の中で 子供の頃 ニホンオオカミ(山犬)に家まで送ってもらったりして、その存在を感じていて、

それを描きたかったという話がでてくるのですが、

ニホンオオカミって明治時代に絶滅したといわれているけど、、、

でも、、実際 今でも存在を感じますよね。

私、オオカミに興味があって調べていた時期があったんだけど、

小松さんの話をきいて

オオカミの存在って霊獣となってちゃんと存在して日本にいるんだなって、、確信したわ。やっぱり大神なんだわ。

 

ところで

小松美羽さんの展覧会 昨年 善光寺の御開帳があったのですが、

その期間内 お寺の敷地内にある 善光寺資料館で開かれていまして、ご開帳に行ったときに、観に行きましたよ。

長野県のご出身ということもあるのでしょうが、、

善光寺で個展とは本当にすごいです。

 

 

小松美羽展 ~霊性とマンダラ~


 

 

 

 

今日もありがとうございます。