テレクトノン ようやくプレイ デビューしました | 響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

響きあういのちのルーツを訪ねて 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

こんにちは。

昨日 クリカの小原さんのテレクトノン講座に参加しました。

 

私の元にテレクトノンがやってきたのは、おおよそ8年前、

友人のYさんからいただきました。(発売が2013年だったみたいなので、おそらく8年前だったので訂正しました)

 

でもやり方がよくわからない。。中はチラチラ読みつつも

 

そのまま月日が経ってしまったわけです。

 

で、今年 フナブク21が発売になって、、プレイすることになって、

私のドリームスペル探求熱に火がつきましたの。

 

テレクトノンもやりたい、やりたい、やりたい。

と思っていたら、小原さんの講座情報につながって、

申し込みは2日前よ。いつもの猪突猛進。

 

それで 昨日 めでたく参加出来ました。パチパチ👏

 

で、今日からプレイ開始です。電気の月の最終日からですが。

 

電気の月28日

 

今日のフナブク21 Kin47 青い銀河の手

 

 

フナブクをセットしてからテレクトノンの駒をセットすると

わかりやすかったです。

 

楽しい、楽しい、嬉しい。

 

今日からまた楽しみます。

 

小原さん ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

最近は ピンときたタイミングでピンときた講座に参加する。

 

知りたいことを最適な方に教えていただく。

 

だけど、一人の方を師匠とはしない。

 

ある意味 すべての人が師匠でもあるわけですが。

 

自分の心を師匠というか同志として、自分自身と対話しながら

 

学んでゆきたい。

 

それはそういうスタンスが心地よいからです。

 

歴史のことも隣の市の研究会には入ったんだけど、

 

そこは、第三者でも誰でも参加できるスタイルらしい。

 

私は 基本 自分で探究していきたいから、

 

興味ある時だけ 参加しようと思ってる。

 

自分で考えて自分で実践していくことをしてゆきたい。

 

私のハートはその方が心地よいから。

 

 

今日もありがとうございます。