宇宙の愛を受け取るよ | 響きあういのち 花音

響きあういのち 花音

☆魂のふるさとへ還るこころの旅へ☆

 こんにちは~。

「宇宙に向かって48時間以内に、その目に見えないエネルギーが存在していることがはっきりわかる証拠となる思いもよらない贈り物をお願いする」

ってとある方のブログをみて、、、

私もやってみました~。

48時間以内に 宇宙さんからいっぱい愛されてるってわかる贈り物を受け取ります~。

そしたら、

本日 とってもミラクルな内容の電話がやってまいりました。

わ~い、わ~い 楽しみだなあ。

実現するのは今週末の予定なので、

まだ内容は書かないでおこう。

宇宙さんありがとう

どんどんまだまだウエルカム 愛を受け取るよ~

そして私も愛しています~・・・・


でも、自分で決めて発振して受け取るって

シンプルだね。引き寄せの法則って。

本読んだことなかったけど、、、今度読んでみようかなあ


今日もありがとうございます。

すべてはうまくいっています。