やっぱりフラワーエッセンスがタイムリー | しあわせの種まき 花音

しあわせの種まき 花音

☆魂のふるさとへ還る
幸せってなんだろう?自分を知るこころの旅へ☆

こんばんは。

昨日はお風呂に天然塩とアロマとフラワーエッセンスを入れました!

とっても気持ちいい。

しばらくそんな風にお風呂楽しもうっと。

弱った時には
やっぱり私にはフラワーエッセンスがケアには最適だわ!


自然のお花の波動は優しくて、あるがままに宇宙の中で調和してる。


私にも
そのままでいいよ。

ってただただそこに寄り添ってくれる!

ありがとうね♪

お花さん。自然さん。

生かされていることにただただ感謝が溢れてくるよ。


ずっと外側や目先に気持ちが向きすぎていた気がする。



自分の命を大切にいとおしもう。

反省して自分を大切にケアしてたら、


ご縁の方からメールをいただいて

私が女神となって夢の中に現れて、優しく目覚めなさいって言ったんだって。

ひょえ~、びっくり。
そのようなことを無意識にしたのでしょうか\(◎o◎)/


思うに結局ね
自分を大切にする事がイコール周りの方を大切にする事なのですね。


自分が癒されれば、自然と周りの方も癒されるのね。


アドバイスやリーディングなんて必要じゃないんだわよ。もはや!


あなたは私。私はあなたなのね。
インラケッチ。



すべてつながっているのね。


そしてあなたのしてることはオッケーよって

ご縁の方の人の口を通して神様からメッセージをいただいた心地しました。


kさんありがとうございます♪



今日も活かしていただきましてありがとうございます♪