こんばんは。
今週はあんまりブログ書けませんでした。
明日から4日間 沖縄へ行ってきます。
福ねえツアーです。楽しんできま~す。
そんなわけで今週は調整でギリギリ迄仕事バタバタの毎日でした。
ところで、3月3日に 名古屋の リアさんが
サロン レムリア∞愛の森∞ をオープンされました。
リアさんとは昨年 8月8日に伊勢でご一緒させていただきました。
その時お会いしただけですが、とっても女性らしい素敵な方で
私はその日から レムリアのことが頭から離れなくなり、
今では レムリ アヒーラーになりたい☆とまで思うようになっております。
そんなきっかけをくださったリアさんが
レムリアヒーリング、タオライアーヒーリングなどの素敵な活動の
拠点にサロンをオープンされました。素晴らしいわ。
お近くの皆様は是非お立ち寄りくださいませね。
ブログ名 レムリアの愛に導かれて です。
あと、本日 noriさんから宇宙文字と素敵なストラップを送っていただきました。
とっても素敵な波動で 思わず涙してしまいまいました。
宇宙文字って素敵なんですね~。
大切にさせていただきます。ありがとうござい ます。画像なくてごめんなさい。
あと、今日 ご依頼いただいていました
なまえの花詩 みなさまへお送りさせていただきました。
来週頭には届くと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
おかげさまで ただいま33名の方に なまえの花詩おつくりしました。
ありがとうございます。3月いっぱいは1500円にて承りたいと思います。
その後は金額は変更させていただきたいと思っています。
どうぞご了承くださいませ。
ありがとうございます。
感謝をこめて。