4月の1回目の千年ヒプノ〜ニコちゃんマーク | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
サイノウユカです😍
(はじめましての方はこちら
 
 
海🌊いい季節になってきましたー😍❗️
 

 

 

 
4月の千年ヒプノ1回目
開催しました❣️
 
とても天気も良く
気温もとても気持ち良く
 
砂がとっても
あったかくて❤️
包まれる感じでした😍
 
ほんと、気持ち良かった😍💕
 
のんびりアーシングしていると
お空にニコちゃんマークが‼️

 

 

講座では
習慣付けにするには
優先順位が大事って話しました。
 
ここはっきりすると
習慣になりやすくなります!
 
豊かな人は、いい習慣持ってます❤️
 
 
今月あと一回、千年ヒプノ
開催します
 
4/29(㊗️金)
 
11時〜15時くらい
 
江ノ島
 
6,000円です。
 
お申込みはこちら
 

 

 

   

 

 

ご提供中メニュー

 

【ご提供メニュー一覧】 | 目覚めのとき (ameblo.jp)