江ノ島の海でセッション始めます❣️ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは

愛を溢れさせて使命を果たしていくお手伝い
サイノウユカです。





江ノ島で
遊びましょう😆

天気も良かったので
海行ってきましたー🏝

波の音聞いて
潮風感じて

いいねー
いいねー💕💕

それだけでも
気持ち、すーっとするよね。

海でセッションするのに
とってもいい季節になってきました😍💕
 

自然の中で個人セッション💕

波動調整して

潜在意識の思い込み書き換えして

ハイヤーセルフからのメッセージ

お伝えしちゃいます。
  

自分を知ったり
資格取ったり
いろいろ学んできた

それを活かして
そして自分を活かして
お仕事していきたい!

って人のお手伝いしたくて❤️
 

自分を活かすためには
持ってるツールを使っていくには

絶対に必要なマインドがあって

そこを私がビジネス初期に知っていれば
こんなに遠回りしなくても済んだのになぁ

って思いがあるので

そこ伝えていきたい❤️

のと
お仕事を始めていくと

壁にぶち当たること多いし
決断の嵐だし
自分を出していかないといけない

だから
自分の軸ってものが
しっかりしていないと

右に左にブレて
前に進めない

その都度都度のいわゆる
ブロック(思い込み)を
外していかないといけないんです。

だけど
思い込みって
思い込んでるものだから

自分だけではなかなか気づきにくい

だからそれは
お仕事をしていきながら

ブレて戻って繰り返してく

マインドを整えるお手伝いしています❤️

 



 
ブレても戻る
自分軸を持ち

お仕事を通して

愛を溢れさせて使命を果たしていく

愛と豊かさを循環させる

お手伝いします❤️

 
一回
セッション受けてみて😍❤️

時間は2時間くらいで
今月は
新生活応援キャンペーン価格
25,000円です😍‼️

お申込みは

こちらへ