サクラモレスキン | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは

サイノウユカです😍


ゲットしました😍💕

2022サクラモレスキン📓🌸





触り心地が

独特😆


さすが感覚使う😆モレスキン


今年は新たな自分でいこうと

思っていたので


いつもと違う感じのノートに

親近感😍


だよね

だよね

今年は新たな一面だよね😆

 



歴代サクラモレスキンたち🌸📓



使うの楽しみーー💕💕



これから始めるつもりの

がっつりノート講座📔を

まとめていこうと思います🌸



筆入れ儀式しました😍💕




千年ヒプノ@オンライン

いただいたご感想です


🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺


思考の修正ができました。


知らぬ間にジャジしていることに気づきました。


またノートに生き様や性格が表れるとは驚きです。


ノートに書けば夢が実現するのではなく、

気持ちが整理され、エネルギーが沸くような

気がします。


🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

 

やっぱり1ヶ月に1回の​

エネルギーチューニングは大切だなぁと​

感じた今日。​

振り返りをした時に変化に気づけたのが​

楽しかった。​

あと、自分がとっちらかってるときって、​

やっぱりノートから離れてる。​

毎回ノート書こうって​

感想で書いてるから、​

今度こそまず私のペースで​

ノートを書いていく✨​

ありがとうございました

📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓​

 ​

2月の千年ヒプノの​

ご案内です‼️​

2月25日(金)

2月28日(月)

江ノ島で開催します❗️​

お申込みはこちらへ


 ​

ノート、わいわいみんなで​

作りましょう❤️​

願い事のページ作ってもいいし​

お絵描きしてもいいし​

ノートを作る​

楽しさ味わってね😍

 ​

そして​

江ノ島なので​

浜辺でアーシングしましょう。​

海に足、入っても​

入らなくても​

どっちでも❤️​

波の音聞いて​

潮風を​

肌と香りとで感じて​

五感を研ぎ澄ませて​

自分を解放していきましょう。​

ノート講座が終わった後​

お時間ある方で​

夕陽見に行きましょう。​

 ​

 ​

ワクワクの時間​

自分のために❤️​

取ってあげちゃいましょう😍❤️​

 ​

 ​

📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔​

千年ヒプノワークショップは​

ヒプノセラピーと千年ノートで​

潜在意識を使って​

幸運に生きていく​

ためのワークショップです。​

 ​

月一回​

ワークショップで​

音合わせ(波動を調整)​

しています。​

日々、自分の持ち場で😆​

ブレて戻るを頑張ってきて​

そして月に一回​

千年ヒプノで​

安心安全​

全肯定のエネルギーを​

感じてもらって​

また持ち場に戻って​

がんばってもらう​

ここダメだな。。と思ってるとこ​

おもしろおかしく​

肯定される経験を​

してもらってます。​

  ​

そこを受け入れて​

変化させるのを​

ノートを使ってしていく方法​

お伝えしています。​

 ​

📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓📔📓​

【日時】​

1回目  2/25(金)

2回目  2/28(月)

11:00〜15:00 ​

  or ​ 16:00​

【参加費】​

6,000円​

【お申込み】​

こちらへ


 ​

🐲 🐲 🐲 🐲 🐲 🐲 🐲