【ヒーリングご感想】 | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは

サイノウユカです😊


1月のShioヒーラーズのヒーリング

ありがとうございました❤️


私は、このShioヒーリングが

使えるようになってから


すぐ行動、が、出来るようになりました!


後でもいっか、あ、今やろ

って動ける😁


おもしろいなぁ😆


ヒーリングのご感想いただきました❤️


いただいたヒーリングのご感想です


🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺


今回はまずは手先から

暖かいエネルギーを感じ始め、


ハートチャクラのところで白っぽい淡いピンクがかった感じの光がどんどん広がっていく感じがしました。


そのうちゴールドっぽい色になり、

私の好きな草場さんの虹龍の色に💞


そして頭頂からあたたかい光に全身を包まれ、

足先に届いたら、下から体の周りをぐるぐる螺旋状に上がっていく感じが。


グラグラしている私の体をしっかり支えてくれているのか、

上半身と下半身とでズレている⁈ところを、

キチンと繋ぎ直してくれているような感じがしました🧬


そして第三の目のあたりから

頭頂にエネルギーがグルグルと拡大していく感じがして、


「愛・優しさ・信じる・力強く前に進んでいく」などの言葉が浮かんできました❣️



「自分の直感を信じ、そのまま突き進んでいく。

その先にはあなたにしかできないことがある。

それを必要な人に届けて。」


そんな感じのメッセージを

受け取らせてもらいました🌟


🐲 🐲 🐲 🐲 🐲


素晴らしい受け取り力‼️


私が送ったのエネルギーを

まんま受け取ってくれてます❤️

 

 

ヒーリングって感覚なので

言語化って難しいのだけど


自分自身との繋がりを深く感じて

あなたのそのままの素質を活かして!


大丈夫だよ

あなたなら❤️


って

そっと背中を押すイメージで行ってます😍


ぜひ受けてみてくださいね❤️


お申込みはこちら