【千年ヒプノ@オンラインご感想】と2月の千年ヒプノのご案内です! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

な、な、なんと

2022年が始まり

もう1月終わる😅💦


今年、初の投稿

サイノウユカです😆💦




ご無沙汰しております😆💦


みなさまいかがお過ごしでしょうか。


私ね

事務局仕事で年末年始&1月が

息つく暇もなく過ぎ😅


やっと一息つけるようになりました😅


そんなこんなで

1月、もともと開催予定のあった

千年ヒプノ@オンラインだけ開催し


いつもの千年ヒプノすっ飛ばしました😅


いただきました、ご感想です


🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺


思考の修正ができました。


知らぬ間にジャジしていることに気づきました。


またノートに生き様や性格が表れるとは驚きです。


ノートに書けば夢が実現するのではなく、

気持ちが整理され、エネルギーが沸くような

気がします。


🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺


みなさま、ノート使ってます??😆


来月後半、まんぼうも落ち着いてることを願い

2/25(金)と2/28(月)に

千年ヒプノ開催したいと思います!


いつもの江ノ島に戻る予定です!


ご参加お待ちしてます❣️


千年ヒプノのお申込みはこちら