【セッションご感想】能力開花してきたぞ❗️な個人セッション | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
サイノウユカです😍
(名前、カタカナにしてみました❤️)



継続セッションのクライアントさんより​
ご感想いただきました。

前回、ゆかさんがヒーリングで見てくれた​
◯◯​
ここ最近よくきてます!​
エネルギーの使い方かな?って​
思ってます。​
どんなことも私に返ってきて、​
それがまた新しいエネルギーを作って、​
また私に返ってくるみたいな。​
そういう感覚、​
あんまりわかってなかったんですが、​
妙に最近そんなことばっかり。。。​
めっちゃ感覚の話でごめんなさい😅​
でもいい感じです✨✨🤣​
🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺​
 ​
おお‼️​
とぉってもいい感じ❤️​

ヒーリングで見えたもの
お伝えしているんですが

それが気づきのヒントになったり
メッセージとしてきたり

なかなかに活躍してくれてるみたい😆
​ 

クライアントさん​
お仕事柄もあり​
言葉で表現するの​
とても上手なんですが​
実は感覚優位の人なんですね😆​
最初は自分軸を整えたいと​
申し込んでくれたのですが​
6ヶ月の継続セッションで​
自分を受け入れる❣️を​
されてきて❤️​
ここで😆​
ご本人の素質を活かした能力が​
開花する感じ‼️‼️​
楽しみ\(^o^)/‼️​
 ​
 ​
2022年​
自分を受け入れて​
活かしていきませんか​

個人セッション​


 ​
年始から行くぞ❣️😆という方のために❤️​
お正月からセッションしてます😆💕​
どうぞお申込みくださいね❤️