【炎のワーク】ご参加ありがとうございました‼️ | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは

由佳です😍💕


 


初めましての方は


12月のshioヒーラーズプレゼンツ

【炎のワーク】ヒーリングに

お申込みありがとうございました‼️


ヒーリングの時

ご参加者さんのお名前を見て

するのですが


何人か、知ってるお名前があって

嬉しかったです💕


継続で受けてくださってる方もいて

どんどん効果を感じてもらえると

嬉しいな😍



私の感想は


一年の大掃除と意図していたからか


なかなかに強烈な炎の

浄化でした。



参加者さんたちの周りを

二重に炎が囲み


そこを赤龍と青龍が

グルグルまわって

浄化していました。



炎は

目に見える激しさではなく


内からもうメラメラと

燃えていく

闘志のようなものを感じました。



もうほんとに自分にとっていらないものは

手放していっていい


身軽に軽く進んでいくための

浄化ワークのようでした。



ご参加いただき

ありがとうございました❣️



ヒーリングしてる時

楽しい😍💕💕です。


エネルギーの循環に

ワクワクします‼️


自分だけで回すよりも

もっと回ってる体感があり


いろんな人と循環させる感覚が

おもしろいです。

(伝わるだろうか😅)


また来月も

お待ちしてます❤️




『【ご提供メニュー一覧】』こんにちは😍斎能由佳です。開催中募集中のメニューです。初めましての方はプロフィールをご覧ください『改めましてのプロフィールです』こんにちはお久しぶりの 斉能…リンクameblo.jp