【炎のワーク】12月のSHIOヒーラーズのヒーリングのお知らせです | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
由佳です😍

お久しぶりです😅

11月はいろんな気づき、メッセージが来すぎて
内観の日々を送っていました。

千年ヒプノやセッション
shioヒーラーズによるヒーリング

これから書いていきます❤️


そんなこんなしているうちに
もうすぐ12月です‼️😲


今年最後の
shioヒーラーズの遠隔ワークがあります‼️



今回は 12/3(金) 21:30〜約20分
心を燃やせ‼️炎のワーク🔥です‼️


今年一年

いろいろありましたよね😅


お家の大掃除をするように

エネルギーの大掃除もしましょう。


このワークを受けていただくと

主に他人から飛んでくる念や

まとわりついている本来のご自身の状態を妨げるようなエネルギーコードを浄化することになります!

総勢25名のヒーラによる
浄化‼️

すっきり爽やかになっていただけること
間違いなし!です。

今年の汚れ
今年のうちに!(古っ)

 


〜遠隔エネルギーワークのお知らせ〜
しおしおさんより


このワークはね、

余分なエネルギーや、他人や自分以外からもらったり、くっ付けられたりしてるものを

一気に取っちゃう
お祓い系のワークになります🔥

私もこのお仕事をしてるから余計にだけど、
すごい使ってるワークです😅

ほんとスッキリするんだよねーお願い

見えない物対策は、私達にお任せくださいな♪



お申込みはこちら❤️

12/3  20時まで受付てまーす