10月の千年ヒプノワークショップ開催しました! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka  alanaです😊



10月の千年ヒプノワークショップのこと
書いてなかった😅


10月の千年ヒプノワークショップ
開催しました!


みなさん講座前の
ランチから参加してくださって
大騒ぎ😆

なんかあっという間に
盛り上がりましたよね😆
 

新しく参加された方が
お2人いらっしゃったので
(お仲間増えて嬉しい😊💕)

千年ノートと
ヒプノセラピー

両方がいかに潜在意識と繋がるか
たんまりとお話しました。

いっぱいいっぱい
つめ込みすぎたかな😅
  

人生を創っているのは
潜在意識

潜在意識に何が伝わっているか
それが大事ですからね!
 

千年ノートのワークショップでは
ノートを使っての
自己肯定感のワーク
 
思考のクセが出てました😆

そして
自己肯定感のワークをすると
決めてから

あ、ヒプノセラピー誘導は
これだなと感じたものを
作ったんですが

それがやっぱり
参加者さん、それぞれの
課題が出て
 
さすがヒプノセラピーの
潜在意識の動かし様は
すごいです😆
 

そこから
お一人おひとり

ヒプノセラピーの状態と
私のリーディングから

アドバイスさせてもらったんですが

今の課題が
はっきりと参加者さん自身も
感じるられるので

あーやっぱりここからは
個人セッション
させてもらいたいなーと思いました。

じっくりガッツリ😆
向き合うためにも😆

そして、時間もかなり(だいぶ)
押しちゃいましたし。。。😅

ヒプノセラピーと千年ノートを
合わせた個人セッション
作ろうと思います‼️
 
 
やっぱり
人生を動かすのは
潜在意識‼️

潜在意識を使いこなすには
ヒプノセラピーと
千年ノートが最強です‼️
 

来月、お会いしましょう❤️

 

 
 

スンドゥブ事件😆に
大笑いし

会場では、二転三転の
ハプニング有

ほんと何が起こるか
ドキドキ💓でした

毎回、ほんと
よくもいろいろあるわ😆


今月のご案内はこちらです
↓ 
📔📔📔📔📔📔📔📔📓📔📓📔📔📔📔

11月の千年ヒプノの
ご案内です

今回のテーマは
千年ノートを使っての
波動の上げ方!!

お手本は武田双雲さん😍💕
 

日時: 11/27(金)

   神社参拝の方
   10:30〜

          ランチ参加の方
   12:00〜

   ワークショップからの方
   13:00〜15:00

場所:  鎌倉
  (予定です!
   状況により、オンラインに
   変更の可能性あります)

参加費: 5,000円

3パターンの参加方法です。
参加費は一緒です。
(ご自身の飲食代別です)

お申込みは、お申込みは→こちらへ❤️

📔📔📔📔📔📔📔📔📓📔📓📔📔📔📔