前世は一人ひとり違う、感動的な物語 | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは😊
yuka alanaです。



今週はヒプノセラピーセッション
してました。

前世に行ったり
中間生だったり
宇宙だったり

おもしろかったなぁ😆



今回お一人は
チャネラーさんだったんですが

人のは見れても
自分のは。。と

たしかに😅自分のは
誘導あった方が
入りやすいかもですね。
 

自分らしく生きてく

自分らしくとは
ほぼほぼ
自分では、ダメだと
思っていること

そこ出すと
嫌われる
迷惑かける
酷い目に会う

(だいたい前世でその経験して😅
 トラウマになってる)

だから無難に生きる

と思っているのだけど

そこは、やっぱり
越えようと思って

今世生まれてきてるんですよね。



クライアントさんのその本質
(本性とも😆)は
私、なんか、わかるんですよ😁

クライアントさんは
うすうすわかってる😆

だけど認めたくないないので
ヒプノセラピーで
ガツンと見てもらいます😁
 

今回も
そーでしょうねー

でも、そこ出すの怖いんでしょうね

って前世でした。
 

いつも思うんだけど
お一人お一人の前世が

ほんと感動的で🥺💕

一人ひとり
ひとつひとつが

ステキな物語だなぁ💕

まとめて本にしたら
ステキだろうなぁ💕

と。
 

今、生きてる人生も
やっぱり感動的な物語
なんですよね。


日々、生活でいっぱいいっぱいに
なっちゃうけれど

一人ひとりの人生
どれをとっても
素晴らしい✨✨

って感じます💕




セッションのお申込みは
こちらをご覧ください



今日は、緑の中にあるカフェで
読書タイム📓

幸せ💕