シンクロ繋がり | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😊


 
snowのすごさよ😆
でも…なぜにソバカス付ける??






ご存知、長南華香さんの
神さまミッション

3/2.3広島、弥山、宮島ミッション


こちらから2/29の東京プレイベントに
繋がり

そこから、沖縄へと
さらに広がっています!

主催の絹英さんとも
シンクロ話

神さま、本気だねと
盛り上がっています!

東京も沖縄もまだ参加できますよ‼️

詳しくは
こちら


こういう時だからこそ
情報を仕入れたり
できることをしたりは
大事だと思いますが

自分が見たい世界はどっちなのか
しっかりと自分で選択していきたいですね。 

 

2/29のプレイベントが開催になる前に
別の日に別の場所で開催予定だったのですが

その候補の一つだったところに

私、別の流れから
行くことになりまして😆

ツアーとかにはせず
友人とミッションしてきます。
 
(って書きましたが
 一緒にお祈りされたい方
 いらっしゃるかな?
 いらっしゃったら こちらに
 場所は湘南です。)
 



華ちゃんの神さまミッション
第1ステージが終わり

その後ももういろいろと
神さまミッションは続いてて😆

で、今回のような
あちこちでミッション発動!となり

ああ、第2ステージは
華ちゃんが周りを巻き込んで😆

ミッションしていくのだな‼️と
思いました。

それにしても
聞いてるだけで
シンクロがすごすぎて😆

もうすでにお腹いっぱい😆😆😆
 
 
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
🟣3月の千年ノートワークショップは
 3/25(水)  江ノ島です‼️

 11時〜13時
    参加費5,000円

    お時間ある方は
 ワークショップ後、ランチしましょう。

 お申込みは→こちら❤️


 🟣個人セッションは
 湘南地区でやっています。

 こちら→⭐︎⭐︎⭐︎ご覧ください


 🟣3月に、市ヶ谷でマルシェにブース出します。

  ヒプノセラピー体験セッションします!

  詳しくは→こちら

  マルシェでのテーマを決めまして
  マルシェの体験セッション

  1回目の方は
  潜在意識と繋がる回路を作る!

  2回目の方は
  ハイヤーセルフに会ってみる!

  です。

  体験なので時間は短いですが、
  がっつりヒプノセラピーセッションします‼️

  ご興味のある方、ぜひお越し下さい!