新月ですよ! | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは
yuka alanaです😊


はいはい
みなさん
開運講座のお時間です‼️😁
 




今日は新月ですね🌚

新月とは、
地球と太陽の間に月が入って
一列になった時で

月のパワーが強く影響する時。

そのパワーを味方につけるのに
お願いごとを書き出して

はっきりとこれですよ‼️と
示しておきましょう!

書き方はいろいろな方法ありますよね。

まずは頭の中から出すのが
1番大事かなと思います。

そして、千年ノートでお話してる

叶ったテイ😆で書く
叶った時の気分、先取りして書く

といいと思います。
 

後は、お月さまのリズムで
最適な時に叶えてくれるのを
信じて待ってましょう😍
 

私も今起きたので
これから千年ノートに
書き出します
(((o(*゚▽゚*)o)))

書いたら
また叶っちゃうな〜って気持ちで😁
 
 
 

紅白の梅が咲いていて
弁財天さまの建物に
凄く合っていて
可愛かった😍❤️



🟣個人セッションは
 湘南地区でやっています。

 こちら→⭐︎⭐︎⭐︎ご覧ください


🟣3月に、市ヶ谷でマルシェにブース出します。

ヒプノセラピー体験セッションします!

詳しくは→こちら


マルシェでのテーマを決めまして
マルシェの体験セッション

1回目の方は
潜在意識と繋がる回路を作る!

2回目の方は
ハイヤーセルフに会ってみる!

です。

体験なので時間は短いですが、
がっつりヒプノセラピーセッションします‼️

ご興味のある方、ぜひお越し下さい!