11月ヒプノセラピー体験会ご感想 | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは

yuka alanaです。

 

 

先日のヒプノセラピー体験会にご参加いただいた

ふみえさんがブログに書いてくれました。

 

 


 

セッション後で

ふみえさん、スッキリされてる‼️

 

 

 

 

ふみえさんはオーラが見える方で

その能力を使ってセッションセッションをしています。

 

何かのためとかではなく

ヒプノセラピーに興味があって

体験会に来て下さったのですが

 

次の段階に進むヒントを

もらっていたのを

 

それ、ヒントですよ!

ヒントに気づいてね!!

と、確認させられてましたウシシ

 

私が感じた、ふみえさんの未来も

そんなイメージだったので

 

ああ、まさにって感じでした。

 

 

潜在意識から宇宙から

ヒントっていっぱい来ているはずなんだけど

 

みんな華麗にスルーしてるゲラゲラ

 

ヒプノセラピー受けると

気づきやすくなると思います。

 

具体的に進むために

個人セッションお待ちしてますゲラゲラ

 

 

ふみえさん、ヒプノセラピー体験会に

ご参加いただき

ステキなブログを書いていただき

 

ありがとうございましたラブラブ

 

次のステージ楽しみですね!

応援しています!!

 

 

オーラカウンセラー ふみえさんのブログは

こちら

 

 

 

 

  

来月もヒプノセラピ体験会開催します!

 

12/22(日)

休日です!

 

ヒプノセラピー体験会

 

【日時】12/22(日)

    11:00〜13:00

 

【場所】横浜市内

(ご参加の方に、詳細ご案内いたします)

 

【参加費】5,000円

 

【人数】少人数です

 

【お申込みはこちらへ

 

 いつもありがとうございます❣️