ヒプノセラピーについて | 龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

龍のチカラを使って“ソウルリッチ”な世界へ♪  『ひーあ うぃ ごー!!』

魂の記憶をよみがえらせて、今世やりたかったことを思いきりやろう!
あなたが持ってきたチカラをビジネスに活かし使命を果たしていこう!!

こんにちは

yuka alanaです。

 

ヒプノセラピー

聞いたことありますか?

 

 

ヒプノセラピーは潜在意識にアクセスして行う

心理セラピーです。

 

潜在意識とは、人間のいつも使っている意識より

もっと深いところにある意識で

 

ここにすべての記憶が入っています。

 

 

生まれてからの経験、そしてその時の感情

生まれる前の記憶

お空にいた時のこと

前世の記憶など

 

すべて潜在意識に入っています。

 

 

これらの記憶が私たちの考えに影響を及ぼしています。

 

私たちが通常使っている意識は顕在意識、左脳ですが

これは、潜在意識にある情報を持ってきて判断しています。

 

ですので潜在意識に入ってる情報がとても大事です。

 

 

ヒプノセラピーセッションでは

その潜在意識に、誘導しアクセスします。

 

誘導しますが、強制的に何かコントロールされるということはありません。

誘導には必ずクライアントさん本人の同意があって進みます。

 

催眠状態の時も、外の音が聞こえたり

これでいいのかな、などの頭のおしゃべりも

しっかりとありますので

 

どちらかというと、想像されるより軽い(笑)

リラックスしてるという状態です。

 

 

潜在意識の力はとても素晴らしく

顕在意識、頭で何とかしようとするより

 

何倍もの力で変化を起こしてくれます。

 

しかも潜在意識にアクセスし

自分の中から答えを見つけ出す

 

クライアントさん自らの力を使います。

 

身体の自己治癒力のように

自ら癒し整えていきます。

 

 

 

ヒプノセラピーでどんなことができるか

続きます!