✨リバティーリゾート久能山2023@フェス夏 | 波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度楽しみ、学んでいます。
もう全てがネタなんじゃないかという位で。。。人生色々だから学びがあって面白い。っと思うようにしています。

充実しすぎた8/13(日)@リバティーリゾート久能山✨
文化屋屋楽器店さんのPAが入ると、やっぱり音が違います(☆w☆)(動画ではカメラの性能により余り伝わらないけれど💦)音量を調整して下さるので非常に有難いです(ㅅ´ ˘ `))
演奏動画はこちらでしっ⬇
✨即興バンドSKIT

(upしてたった2日目で1400回以上視聴され驚いています😲視聴して下さった皆様方、貴重なお時間を割いて観て下さり有難うございます🙇🏻‍♀️‪‪´-)

✨五十棲淑朗&たーちーず