大変ご無沙汰しております✨ | 波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度楽しみ、学んでいます。
もう全てがネタなんじゃないかという位で。。。人生色々だから学びがあって面白い。っと思うようにしています。

学童経営とバンド活動を始めてから忙しすぎて、いつからかSNSはFacebookでしかup出来ておらず、ですが💦


元気にしております!


ブログのカテゴリーには、


✨バンド活動

✨学童 キッズクラブPONO

✨ヒヨドリ(瀕死状態だったヒヨドリの保護〜放鳥まで)


を加えます。


ロミロミは今(8/17(木))ご予約頂きますと、お受け頂けるのは早くて12/10(日)です💦


日曜日しか出来ない状態ですみません💦


今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨


お盆休み中に台風で予定が崩れて身体休めとなったので、超ー〜ー〜久々にup出来ました✨


半世紀過ぎて更に充実しすぎる毎日を送っております!(☆w☆)


今後ともどうぞ宜しくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)