アリサ運動会&マハロの誕生日♪ | 人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘&再建編)

人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘&再建編)

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度学び、喜びや感動を見出しています。人生色々。

私が卒業した中学校の特別学級に居た時は、日本に来たばかりで日本語に戸惑い(特に漢字!)、自信無し無しだったアリサ。。。体育も嫌いで、真面目にやっていなかったし、木陰で休憩ばかりしていました。。。

ところが、特別支援学校の高等部に入ってからは一転、水を得た魚のよほに活き活きとし、毎日元気に楽しく通学し、運動会の練習も人一倍張り切っていると先生方から聞いていました。

そして期待しながら観に行った運動会。

初めてアリサが''カッコイイ!''っと思いました。

それはアリサの走りっぷりと速さ!

1番背が低いし、強度の内反足なのに。。。

速かった。。。!

先生方が教えてくれた通り、全校の女子の中で1番速かったので、選抜リレーでは抜かして見せ場を作っていました。。。

驚きでした。。。

徒競走やダンス、順送球 、応援合戦、選抜リレーと、数多くの種目を全て意欲的に&楽しんで参加していて、
近くで観ていた保護者達からも、「ちっちゃいのにあの子凄い速い!」と言われており。。。♪

お昼お弁当を食べてた時も他の生徒さん達が沢山遊びに来て楽しく絡んでおり♪(笑)

そのアリサの姿を観れた事が、最高の誕生日プレゼントでした!

で、家に帰って来たら、待っていたかのよほに宅急便がっ!


マハナリマの貴子ちゃんからサプライズプレゼントでした!

私の大大大好きなティリーフ!!

ん~スペシャル!!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

貴子ちゃん(*´▽`人)アリガトウ♡

そして父からはクラシック演奏会のチケットをもらっていたので聴きに行き。


でも怜が声を出して、あっ!という間に退場でしたが。。。( ̄▽ ̄;)

実家に寄ったら、横浜のゆかりちゃんからサプライズギフトが届いていて!


そのセレクションの数々に大笑い!!!
中でも、「トイレで魚釣り」には大ウケでした!

優ちゃんが言った、「鉛筆の鼻くそか~。」にもハマっちゃった!

「いやいや、鼻の鉛筆削りでしょー!」っと突っ込み入れた後に、

「そっかー!確かに鉛筆の鼻くそになるわ!」っと変に感心してしまった!( ̄▽ ̄;)

ゆかりちゃん♪ネタ満載のギフトを(*´▽`人)アリガトウ♡

そんなこんなしてたら、アリサからリビングに来るよう呼ばれたので行ったら。

お祝いしてくれた!

優ちゃんからは、なんだか面白い鉢植えをもらって♪



アリサから、「私もお母さんにプレゼントありますよ♡」って。

後ろに隠し持って来て、

「はぃっ、どうぞ♡」
って渡されたのがこちら!

「それ、PTAからもらった参加賞ですから!!!

しかもそのタグ付け、手伝いに行きましたから!母さんはっ!」

って言ったら、

「イィ~じゃないですか、ノートと鉛筆ですよ、すごーぃ!(*´▽`)ノノヘヘヘ♪」

って。。。

っと、相変わらず突っ込みどころ満載のアリサでした。。。( ̄▽ ̄;)

で、買い物へ行き、帰って来たら!

プアラニ オ ハレのさおりさんがサプライズ登場~!!


お得意の素敵なレイ+色々ハワイアングッズを頂いちゃいました!♪

又してもシンクロ!

お忙しいのに、わざわざお越し下さりマハロヌイロア!

そしてFBやLINE、Eメールでは、150名様以上の皆様方からお祝いメッセージを頂き♡

本当に、いつも有難うございます!!

お1人様ずつご返信出来ずすみません!!
でもお1人お1人のお顔と思い出の数々はしっかりと浮かんで来ました♡!

あっ!という間にアラフィフの仲間入りですが、1歳になったばかりの怜の為に、もうひと踏ん張り頑張ろうと思うので、

皆様方、これからも相、変わらずよろしくお願い致します!(•ᵕᴗᵕ•)<(_ _)>

そして超~長~ぃ文章をお読み下さった皆様方、本当に(*´▽`人)アリガトウございました♡