波乱万丈な1週間by水星の逆行 | 波乱万丈さよ's Life 両側乳がん全摘&再建編

波乱万丈さよ's Life 両側乳がん全摘&再建編

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度楽しみ、学んでいます。
もう全てがネタなんじゃないかという位で。。。人生色々だから学びがあって面白い。っと思うようにしています。

5/21で終わった水星の逆行。

おうし座の方々、特に影響を受けませんでしたか?

おひつじ座
ふたご座
はちょこっとかな。

水星の逆行 ←って何?に関しては、こちらをクリック♪

もし影響を受けた方は、私も含めて28日までは大人しくしていると良いかも知れません。

私の父はおうし座。

水星の逆行なんて全く信じないけれど。。。

車にはねられボンネットに乗りあがって落ちて救急車で運ばれました。。。

相手方が100%悪いのですが、大きな電気、電子機器の固まりに巻き込まれては、太刀打ち出来ません。


痛々しい。。。

それでも仕事を休めず、ヨシが朝4時半から仕事を手伝ったり、私も怜を連れて手伝いに行ったりして。(でも怜を連れてでは全く戦力になれない事を思い知らされましたが。。(;Д;)(;Д;))

そんな中で、でしたが良かった事は、父とTちゃん(6歳♪)の誕生日を皆でお祝いする事が出来た事♪
ホンット良かった~♪!
キャンドルあり過ぎで、一吹きでは消せなかった父。(笑)
その姿を見て大笑い出来た事に幸せを感じました!ヽ(;▽;)ノ

人生何が起こるか分からないけれど。

その時その時 喜怒哀楽100%感じて過ごして行こう。

明日はアリサの運動会!

張り切って応援して来ようと思います!

今日もさよのブログをお読み下さりMahalo nui loa♪