アリサ誕生日!誰もが驚く1★歳! | 波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度楽しみ、学んでいます。
もう全てがネタなんじゃないかという位で。。。人生色々だから学びがあって面白い。っと思うようにしています。



皆様方!
FBやLINEで、アリサへのお誕生日メッセージをどうも有難うございました!

誕生日は本人の希望により、アリサ♡の男の子と家族でカラオケパーティーしました♪

男の子とお父さんからは、アナ雪のグラスと箸セット♪

そして。

17歳になったら花嫁修業をし始める、との事で、大好きだったぬり絵やお人形達とは遂にさようならしました♪!

超~オンタイムに、ゆきちゃん&トムさんから、クッキングブックが届いたので、早速熟読してます!

トムさんのように美味しいクッキーも作りたいそうです♪


貴子ちゃんとあさこさんご夫妻からも頂いちゃった!♪

貴子ちゃんが作ってくれたピクチャを見て感涙!何日も事ある毎に眺めて、「貴子ちゃん優しい~♪嬉しい~♪」っと言っていました。(笑)

皆様方に見守られて、アリサも私も成長し続けています!

アリサが赤ちゃんの時、医師からダウン症の成長曲線を見せられ、脳の発達も8歳からもの凄く緩やかになってしまう、と説明され愕然としたけれど。

アリサはこの1年間で大きく成長した!!!

日本の皆様方のおかげです!♪

心の奥底から深謝深謝!!

今日もさよのブログをお読み下さりマハロヌイロア♪♡