感動の再会♪ | 人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘&再建編)

人生色々さよ's Life (両側乳がん全摘&再建編)

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度学び、喜びや感動を見出しています。人生色々。

ハワイでのヒプノセラピーソウルメイトのお1人、ルミさんが来日♪

お忙しいスケジュールの合間をぬって、御殿場までお越し下さいました♪


アリサもルミさんに会えて、超~大喜びでした♪

あっ!という間の4時間!

怜もイイコで抱っこされていました♪

ルミさん&みえちゃんから沢山の頂き物どもでした♪!

すっごく嬉しかった&ハワイに居る皆にも会いたくなっちゃった!

友達って最高だな~!

今日もさよのブログをお読み下さりマハロヌイロア!!