ロミロミ体験レッスンでdeワイワイ♪ | 波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度楽しみ、学んでいます。
もう全てがネタなんじゃないかという位で。。。人生色々だから学びがあって面白い。っと思うようにしています。

静岡 アウリイゆきちゃんのご紹介で、
たくちゃんが、ロミロミ体験レッスンを受けに御殿場まで来てくれました♪

1度私のロミロミを受けに来てくれた時に、セラピスト冥利に尽きるコメントの数々を頂いてから、5ヶ月後のレッスン♪

時間が経過しても、繋がる時には、バッチリ繋がるんですよねぇ~♪

で、驚いたのはたくちゃんの身長と手!

182cm!

手の平が大きくて指が長くて、厚みもあるっ!!!

もの凄い武器ですわ~!!

是非ロミロミを極めて、私にも施してもらいたい!(それは私のために。(*´艸`))

日本は男性を受け入れてくれるサロンが少ないので、大阪の男性専用ロミロミサロンハウカニを経営している茂っちのよほに、

東部でも是非オープンして頂きたいな~っとも思いました!(あ、女性も受け入れて欲しいですが。(*´艸`))

マッサージモデルになってくれたのは、私の右腕的存在、マハナリマの貴子ちゃん
(⬆︎貴子ちゃんのブログにピクチャの数々がupされています♪)

流石ロミロミインストラクターだけあって、的確なコメントとアドバイスを頂けて、たくちゃんもサクッと直せて、レッスンがあっという間に終わりました!

やっぱりロミロミは、ワクワク感と喜び一杯で学べるのがイィですね♪

ロミロミを通じて、癒し、喜び、ワクワク感、愛情、感謝の気持ち、宇宙のエネルギー、その他たーっくさんを共有出来るって最高!

今日はこれから、ハワイのソウルメイトのお1人と再会♪

楽しみ~♪

今日も、滞りまくりのさよのブログをお読み下さりマハロヌイロア!