ご訪問ありがとうございます

弘前市 リラクゼーションサロン シリウスエスは女性にとって

新たな可能性や目標を探し始める大切な時期を心も体も脳もサポート。

~脳疲労改善整体・タイムウェバー(12次元の波動調整)・アロマテラピー・音楽療法(ライアー・音叉)・ボディケア・リレクソロジー~などでお好きなmenuからお選びいただけますラブラブ

 

問い合わせはこちらラブレター

ご予約はこちらベル

HPはこちらベル

公式LINEでお得クーポンも♡ご登録お待ちしております友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

山崎拓巳さんの本がでました~キラキラ

image

 

量子の力で

どんどん幸せになろう

って本です星

 

レムリア時代に、タイムウェバー的な波動調整装置があって

それを間違った方向に使用して破滅に向かった・・・

 

なんてことも書いてありますラブラブ

 

そして、一番グッとくるのが

 

あなたの幸せや夢が

天然なのか養殖なのか

 

世間一般論なのか

本当に自分が思う幸せ

なのかを見極める

 

幸せの形の違いに気づいていくことによって

本当に自分が望むことがわかる

 

 

人間はなんのために生まれてきたのか

 

魂の成長の為に

チャレンジするために

生まれてきた?‼

 

だったら、色々チャレンジしてみようじゃん

 

そんなあなたを、タイムウェバーは波動調整して、追い風になってくれますキラキラ

 

image

まだまだ根深い

ねばならない

をすこしずつ手放していく

 

何十年も体にしみこんでいる考え方だから

一瞬で変えることは、なかなか難しく

知っていても、できていないことが多い

 

波動をあげていくことで気づくことが沢山ある。

 

2016年、初めて参加した相馬で行われたCEー5

コンタクト。グレッグさん♬

FB_IMG_1482010801403.jpg

FB_IMG_1482010785020.jpg

グレッグさんに、岩木山で高速で移動する光、

あれがスターシップだよ、と教えられた時

愛の高波動のエネルギーで伝わってくるのを感じた。

 

光の波動が、愛を伝えてくれている

高次のエネルギーは、本当に心を溶かしてくれる

 

みんな見える世界が違う

みんな違ってみんないい。

 

宇宙はもともとは一つ。

それが分離して、枝分かれして、最終地点が私たちになっている

 

色んな願いが、色んな体験が

私たちの見える世界を広げ、拡大していき、宇宙の拡大に貢献している。

 

今までの私たちのスキーマは

1か0かだった。

だけど、量子力学で、1も0もある状態を知ることができた。

あれもある・これもあるという多様な選択肢(パラレル)があることによって

私たちは、沢山の願いをもっと放ってもいいということに気づく。

 

みんな のび太でいい。

できないのび太が色んな願いを放つから

世界は広がっていく。

 

もしも、なんでもできる

できすぎ君だと、あっという間にアニメは終わっていたかもしれない・・

 

不完全でいい。

だから世界は拡大していく。

 

そのために、宇宙は全力で私たちを愛している

今ここに生きているというのがその証。

 

みんな不完全。

 

不完全な自分や相手を責めずに

認め赦し愛する

 

みんな愛でできている

 

地の時代のエネルギーは

人は自分に・周りに完璧を求めてしまいがちだ。

 

これからは、どんどん許して、愛して、波動をあげていく

とってもシンプル♬

 

ただ、今まで年十年も染みついている考え方を

変えていくレッスンは必要だなと思う。

一瞬で全部変えることは重力のあるこの地球では時間はかかる。

 

フラーレン呼吸や

フラーレンFABでインプラントの除去

人類創世の時に入れられたプラズマインプラントの除去も始まっています。

 

宇宙エネルギーを活用できる時代へ

 

 

image

 

~しなさい

という言葉。結晶が崩れている。

 

どんどん感謝し、

愛してる・大好きだよ

って言葉を、まずは自分からかけていきましょうね飛び出すハート

image