現在、過去、未来へアクセスをし、

多次元(12次元レベル)の情報分析をすることで

目標とする未来の構築をナビゲートしてくれる

タイムウェバー

 

自分の信念があなたの視ている世界を創っている

その世界をタイムウェバーで自分の情報を多次元レベルでみる

 

人間でももちろんチャネリングでみれる人もいる

 

でも、タイムウェバーと人の違うところは

エゴ

が入るかどうか。

 

どうしても、独自のフィルターがかかってしまう。

 

そして、私たちが

例え、エゴの願いをタイムウェバーに書き込んだとしても

ちゃんと世界平和になるように最適化してくれる

 

エゴの願いだとしても、そこから

自分が何を本当に求めているか

そこへの気づきや最適化をしてくれます

 

自分の思考のパターンの底にある信念や思い込みに気づかせてくれ、

人間の成長をより早くさせてくれ、

ノイズのように人生を阻んでいるものを

パイプスルーしていきます。

 

この人生は自分が創っている

これが信じられると

何事も他の人のせいにはできなくなってくる

 

自分の信念によって、自分の世界は創られている

 

 

 

4年前、とてもつらい時に、でてきたキリスト意識・サナンダのエネルギー

それは、アファメーションと一緒に現れ

 

「自分に起こるすべてを信じる」

と、何層もの次元に分かれて

わたしに伝えてくれた。

 

その時は、『自分に起こるすべてを信じる』という言葉は

自分が引き起こしていることだから、受け入れなさい

ということだと思っていたのだけど、

 

Etukoさん(お写真の中の赤いお洋服の素敵な方)

の体験セッション(60分コース)を受けさせていただいた時に

キリスト様の話になって

ここで謎が解けました。(今の私の解釈なので、変わるかもしれませんが)

 

自分に起こるすべてを信じる

は、だから受け入れなさい。という事ではなく、

自分の信じるもの(信念)が現実になる

という事だった。

 

次元上昇している今だからこそ、

私たちは、土の時代の信念形態を手放し、

風の時代の愛と感謝のエネルギーへ入っていくために

トランスフォーメーションをしているのだと思います♪

 

image

(↑2023年2月のスピテックさんのセミナーにて)

 

そして、大好きなEtukoさんのラインから

8月上旬までの期間限定で、15分zoom無料相談会を開催していらっしゃいます。

https://www.watashi.live/coming-soon-02

本当素晴らしい方なので、おすすめで~す♡