あっという間に3月9日 | Flower Essense Therapy Pono Pono

Flower Essense Therapy Pono Pono

なんでもない日常の中で、自分を知り、気づくことで、自然体に、リラックスして日々を送るアイデアをご提案するブログ。

2月は体調がイマイチで元気が無く、

少し休んでいたら、2月はなかったかのように

3月になっていました。

でも、少しゆっくりできたので良かった

ということにしたいと思います。


その間もぼちぼちウォーキングして、

近所のお花の写真を撮ったのですが、

気がつけば、もうその梅の花も散り、

さくらの蕾が大きくなってきましたね。


最近では、1ヶ月のスピードで

3ヶ月くらい経っている気がします。笑

近所のお子さんは、

この間まで3歳くらいだったのに、

4月から小学校だというし。


そうやって、周りの変化を通して時間の移り変わりを

感じることで、自分も時間を重ねていることを

実感するのって大事で、

自然や人と接していることって大事なことなんだな、

としみじみ思ったりしました。




ミモザのお花、鮮やかな黄色がかわいくて綺麗でした。

すごく立派な梅の木なので。

曇り空でしたが、梅はとても甘い香りがし麗てキレイでした。