今日もハワイから

アロハむらさき音符
 
朝から少し早起きして
ご近所さんをHoloholo(お散歩)。
 
山の上から丁度 朝日が昇ってきました。
 
{52545831-F78D-455F-8D7D-01AB68FAD31F}
 
今朝は まだ涼しくて 気持ちいい♡
 
 
はい、
女神Kumiです。
 
ホロホロから帰ったら
Facebookさんが
 1年前の今日の出来事を
教えてくれました。
 
 
{4541D3E3-C49A-41BF-A557-C1F1C4427FF9}

 
 

おおお!

ちょうど1年なんや!

私の人生の大きなターニングポイント

 

まだ美構造®︎に【開脚システム】が誕生してない時のお話。

 

開脚システムの産みの親、

藤原ボス

が あれこれやってるYouTubeとか 

 

すがえり先生から習った

美構造®︎ウォーキングのセルフケアとか。

 

あーだこーだ言いながら 自分の身体と向き合った2日間。

 

この時は2日間で これだけ出来るのって めっちゃ凄かったんだよ!

 

今は 1セッション30分とかで 出来ちゃうレベルだけど(笑)

 

この時の感動、忘れられへんなぁ♡

 

 

ホントはこの前夜。

すっぴん & 部屋着で 

頭にヘナのっけて 

ラップ巻いてた時に急に出来たの(笑)

 

うぎゃー!肘つきポーズが出来た!

今、記録に残さないと 

もう二度と出来ないかもしれない!

って、帽子かぶって 

慌てて撮った写真。

 

 

{C7608E5A-D572-4D44-8A92-76DE2AD342A8}
まだまだギリギリついたレベルだから背中が丸い
 
翌朝、
改めてやってみたら 変わらず出来て、
ちゃんと撮り直したのが 
Facebookにあげたやつ。
 
 
 
たかが開脚なんだけど
 
やってみたい!って思って
出来ちゃってからのこの1年と。
 
ストレッチとかで
毎日努力して たぶん1年経った今
肘つきの目標を達成したかもしれない、
(三日坊主で きっと変わらず開脚に憧れ続けてただろう可能性の方が大きい…)
そんな1年と。
 
全く 違う この1年。
 
 
やりたい事や 夢があるなら
それに向かって
努力することや 叶えることに
時間を使うのか。
 
サラッと出来ちゃって
夢を叶えてから その先の人生に
時間を使うのか。
 
全然違う未来になる。
 
こんな 素敵な
やりたい事 やって
いつでも 会いたい人に 会いにいって
ハワイで1ヶ月も 過ごせるなんて
 
夢にも思わなかったよ!
 
あの日のあの出来事が
大きく人生を変える。
 
 
 
開脚 指導者養成講座

 

imageimage

 

たった1日、5時間の講座受講で、こんなことが指導できるようになっちゃいます。

 

 

【養成講座内容】

 

①前屈、後屈後100%柔らかくなる原理
②開脚システム手順解説
③開脚システムの実践
④開脚システム指導練習
⑤美構造姿勢の解説
⑥開脚できなくなる瞬間身体調整
⑦美構造開脚姿勢の解説
など

 

【アフターフォロー】
・FBサポートグループあり
・考案者のメルマガサポート
・練習会、懇親会あり

 

【受講料】 

28万円(税込)

 
ピンク音符10月12日(木)

10:00~15:00

大阪/堺市

講師:女神Kumi & 原法子

 

ピンク音符10月13日(金)

11:00~16:00

大阪/天神橋筋六丁目

講師:女神Kumi & 中西良子

 

ピンク音符10月14日(土) 

11:00〜16:00

京都

講師:女神Kumi & 松本香織

 

ピンク音符10月20日(金)

10:00~15:00

奈良/大和西大寺

講師:女神Kumi & 山村和枝


ピンク音符10月23日(月)

10:00〜16:00

岡山

講師:女神Kumi & 近藤かこ

 

ピンク音符10月27日(金)

10:00~15:00

大阪/柏原

講師 : 女神Kumi & 冨宅真由美

 

お申し込みはこちら
 

✳︎ 12月より認定制度が導入されます。(ディプロマ付き)

認定制度は任意です。
試験を受けなくても、開脚のセッションは養成講座受講後すぐに開催できます。