体はなんて言っている?

 

安心できる場を持ち

不安な毎日から卒業したいあなたへ

 

共感力×引き出し力 ×癒し力で

自分に戻れる
あなただけの場をつくります♪

ふんわり風水建築士miyakoです♪
初めましての方はコチラ♡


  ご提供中のメニュー


❶喫茶みやこコーヒー

毎月3日にオープン!

(無料・オンラインzoom・少人数)

2023年の詳細はこちら→



❷公式LINE限定♡秘密の〇〇〇

気になってくださった方は、
公式LINEより「秘密」と送ってね!


❸1日1スッキリキラキラチャレンジ
リアルタイムでシェアで
暮らしも体も心も整えちゃう7日間気づき
(無料・LINEオープンチャット)
前回はこんなでした→



※人生を楽しく旅する♡プログラム
(オンライン・長期応援型)→リニューアル中〜♪

 




今日もありがとう!

miyakoです♪






気持ちだけで

「やります」って言って、

後からしまったーえーん




ってこと、

ありませんか?

 

 



状況や体調などにより
【やれる/やれない】は変わるもの。




その都度
吟味できればいいんだけど…




後から苦しくなってしまうガーン





モッタイナイ。






「​頑張ればやれそう」は要注意!





大変だけど
頑張ればやれるかなぁ




これは、




気持ちで「やれる」と言って、
体で「やれない」と言っています。




こういう時は、
「やれない」と判断しませんか気づき







miyakoの体験談





昔のmiyakoは


  • 〇〇さんからのお願いだし…
  • 他の人は忙しそうだし…
   ↑聞いてもいないのに勝手に判断して
  • 私がやる事で丸くおさまるなら…



こうやって気持ちだけで
「やります」
って言っていた。




だから、




自分のキャパはとっくに超えて
体も心もいつもヘトヘトだったタラー




納期ギリギリに根を上げて
同僚に負担をかけたこともあった…




こんなことなら、
はじめから「やれない」って言ってた方が
自分も周りもラクだったやん…タラー







「やれない」ってだめなこと?




そんなことないよねおねがい




「やれない」の判断が早いと
こんなメリットもあるよ♪




  • 悩む時間が減る!
  • 相談することで相手との関係が深まる!
  • 今やっていることに専念できる!



さらに、



やれなかったことも
やれるようになる時がきたりするキラキラ







 

大変だけど

頑張ればやれるかなぁ




そう思った時は
一旦ストップだよ〜〜ウインク






 

以上、

 

 

体はなんて言っている?

 

 

でした

 


 


この記事も読んでみてね↓

◇なんだか焦ってしまっているあなたへ




 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

安心して話せる場はこちら↓

優先的なご案内やつぶやきも配信中!

喫茶の簡単予約もこちらから♪

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

【 オンライン喫茶のご案内 】
喫茶みやこ
少人数&無料
 

 image

毎月3日にオープン!


①午前の部10時〜
②午後の部14時〜
③夜の部20時30分〜


話してゆるんで
ほっとしようコーヒー

 


オープン日の1時間前までに
公式LINEor申込フォーム

よりお声がけください!


お客様の声↓


 

Instagramも発信中!

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

miyakoでした。またね~~パー