今日は、


土用明け!

冬は意識して太陽に会いに行こう!


のはなし〜♪

 

 

もう疲れた…頑張りすぎて
自分がイヤになっているあなたへ
・・・

仕事に追われヘトヘト

不調・不安・卑屈な日々ダッシュ

HSPな自分を知り、

合わない頑張り方をやめていく気づき

ラク♪×楽しい♪×心地いい♪

暮らし更新中キラキラ

・・・

自分だけの安心な場をつくる
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
 
miyakoです♪
いつも来てくれてありがとう!
 
 

 





11月7日

土用が明けました~~!!



胃腸弱い子ちゃん

お疲れさま〜おねがい






miyakoが

胃腸弱い子ちゃんを発揮する時は、



お腹を壊す

→キリキリ胃痛が数日続く



このパターンダッシュ

ひどい時は起き上がれない






今回の土用でも起こったけど、

1日で自然に立て直せたから

miyakoとしては大成功でしたキラキラ



長期戦よ〜!






そんなこんなで土用明け、

ランチへ行く機会に恵まれた!


ちょっとドキドキダッシュ




母の結婚記念日おめでとうランチ!




創作ランチ、お肉も魚も!




季節のデザートセットまでつけてみた!


 


美味しく気持ちよく

たくさん食べて

胃腸はもつか、不安になる。。




結果、大丈夫でホッキラキラ

よかったーーーー





こんなこと

考えなくていい胃腸目指してますスター







さてさて、

暦上では冬が始まりました!!

 




冬を上手に過ごすポイントは、

太陽と仲良くすること!

 

 




 



日が短くなり

日照量が少なくなると



セロトニンが作れなくなり



気持ちが沈んで

うつうつしてくることも…もやもや







これは季節的なもの

性格が悪いわけではないからねキラキラ






さあ!意識して

太陽に会いに行こう!


 

 

 

以上、

 


土用明け!

冬は意識して太陽に会いに行こう


 

でした

 

 

 

 

 

 

この記事も読んでみてね↓

◇この時期限定!お気に入りの場所


 

 

 

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

 

話してみたくなったらポチっ

1対1の安心の場

先行募集・イベント案内・つぶやきも配信中!

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

【 11月のご案内 】

喫茶みやこ
少人数&無料でお話する場

 image

リクエスト受付中♪

満席になりました!

前回はこんなでした♪↓

【お客様の声】意外と大丈夫なのかもしれない!

 

【喫茶みやこ】の詳細はコチラ↓

最新【喫茶みやこ】まとめ

 

Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで

読んでくれてありがとう!!

 

miyakoでした。

またね~~おねがい