落ち込むのは

寒いからだよ〜

 
もう疲れた…頑張りすぎて
自分がイヤになっているあなたへ
・・・

仕事に追われヘトヘト

不調・不安・卑屈な日々ダッシュ

HSPな自分を知り、

合わない頑張り方をやめていく気づき

ゆるめること・バランスをとることで

ラク♪×楽しい♪×心地いい♪

暮らし更新中キラキラ

・・・

自分だけの安心な場をつくる
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
こんにちは〜!miyakoです♪
いつも応援ありがとうございます!

 


最近また

寒さが増してきたmiyako地方ダッシュ







何かあったわけじゃないけど、、




もやもや落ち込む〜


もやもや寂しくなった


もやもやひとりぼっちな気がしてる






そんな時ないですか?







それはね、

寒いからなんだよ〜キラキラ







季節的なもの。








寒くなってくると、




日が短くなり

セロトニン少なくなり



気持が

内向きになりやすい気づき





膝に乗るのは冬季限定






その気持ちは

とても自然なこと気づき






体が

季節を感じてる証拠気づき






そんな日は

あったまって寝よう!






明日には

ケロっとしてるスター







おまけ




ただいま

土用期間中!



胃が疲れやすい時期だよ〜




胃腸弱い子ちゃんは

こちらを読んでみてね↓






 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

話してみたくなったらポチっ

1対1の安心の場

先行募集・イベント案内・つぶやきも配信中!

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

厳選記事

◇頑張ることは悪いことじゃない

 

◇体が気持ちについていかない時、優先するのはどっち?

 

 

 

Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

最後まで

読んでくれてありがとう!!

 

miyakoでした♪