鉄分不足!

 
漠然とした不安で
とにかくやるしかないと
頑張り続けるあなたへ
・・・
常に目の前には大きな壁ガーン

不安を掻き消すために頑張るしかない毎日。

うつで全てが強制終了ガーン

止まることを知り、HSPな自分を知る。

ゆるめること・バランスをとることで

自分に合った環境に還り、

穏やかで楽しく笑顔な毎日へRe:デザイン♪

・・・
楽しく暮らす♡ゆるめるメソッド
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
こんにちは〜!miyakoです♪
いつも応援ありがとうございます!

 

女性は

不安になりやすい

生き物なんです気づき

 

 


それは、

本能のせい。

 

 

悪くない。

 

 

そんな記事はこちら↓

◇女性が不安になりやすいワケ その1

 

 

そして

もうひとつの理由は、

 

 

 

血が足りないから!!

物理的問題。



 

女性の月1大量出血は、

鉄分を奪うガーン

 

 

しょんぼり…

 

 

 

鉄分は、

幸せホルモン=セロトニン

を作る成分のひとつ

 

 

なので、

 

 

鉄分がなくなる

セロトニン

作り出せない

不安になるえーん

 



 

だから、

 


鉄分増やそっ♪


セロトニン

増やそっ♪

 

 

ってことなんですキラキラ

 

 

 

 

例えば…

 

  • 窓際へ行ってみる
  • に出てみる
  • チキンスープ食べる
  • プルーン食べる
  • サプリ調べてみる
  • 癒し動画を見る

 

とか。

 

image

 

 

不安になるのを

やめたいなら、

 

 

お手軽なところから

始めてみませんか?

 

 

 

なりたい未来の

延長線上が今日だよ~キラキラ

 

 



 

おまけ

 

今朝、

ちょっと外に出てみたら、

 

 

バジルに花が咲いてた〜

るん♪てなった

 

 

こんなことで

いいんだと思う♡


 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

不安で困ってる方はポチっ

 

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

miyakoの厳選記事

◇頑張ることは悪いことじゃない

 

◇体が気持ちについていかない時、優先するのはどっち?

 

 

 


Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう!!

 

 

それでは〜

miyakoでした♪

 

 

またね〜スター