不安になるのは

自然なこと♪

 

漠然とした不安で
とにかくやるしかないと
頑張り続けるあなたへ
・・・
常に目の前には大きな壁ガーン

不安を掻き消すために頑張るしかない毎日。

うつで全てが強制終了ガーン

止まることを知り、HSPな自分を知る。

ゆるめること・バランスをとることで

自分に合った環境に還り、

穏やかで楽しく笑顔な毎日へRe:デザイン♪

・・・
楽しく暮らす♡ふんわり風水メソッド
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
こんにちは〜!miyakoです♪
いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

 

女性は

不安になりやすい

生き物



なんですって気づき

 

 

 

 

これ知ってるだけで

ちょっと

気持ちが楽になりませんか??

 

 

 

 

わたし

だけじゃなかった!

 

 



 

不安は本能。



・子供を守るため

・生き延びるため

 

 



進化の過程で

生まれた感情キラキラ



 


決して、

悪いものじゃないおねがい

 

 



 

だからといって

どうしようもないこと

でもないよ気づき

 

 

 

不安も自分で

コントロールできたら?

 


 

やれることから

やっていきませんかスター






不安になるのは

自然なこと♪



 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 



不安で仕方ないならポチっ

 

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

miyakoの人気記事

◇笑うしかなかったこと、からの「ふんわり風水」

◇強さよりしなやかさ

 

 

 

【 8月のご案内 】
喫茶みやこ

 

8月の営業日:

流れ星25日(水)15時

(リクエスト開催!)

 

 あなたのリクエストもお待ちしています♪

 お気軽にどうぞ♪

 

詳細はコチラ↓

 


Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

それでは〜

ふんわり風水建築士♡miyakoでした♪

またね〜スター