あきらめてしまえ♡
 
漠然とした不安で
とにかくやるしかないと
頑張り続けるあなたへ
・・・
常に目の前には大きな壁ガーン

不安を掻き消すために頑張るしかない毎日。

うつで全てが強制終了ガーン

止まることを知り、HSPな自分を知る。

ゆるめること・バランスをとることで

自分に合った環境に還り、

穏やかで楽しく笑顔な毎日へRe:デザイン♪

・・・
楽しく暮らす♡ゆるめるメソッド
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
こんにちは〜!miyakoです♪
いつも応援ありがとうございます!

 

 

本日最終日!

 

月末プレゼント企画

開催中♪

 

ぞくぞくと

メッセージありがとう!

順番にお返事してますおねがい

 

 

よかったら、

あなたも気軽にやってみてね!


この質問に答えてるだけで
あなたの来月が楽になるスター

↓↓↓


 

8月中
「やりたくないな〜と
思いながら
やったこと」
は何ですか??




 

 

よかったら、
miyakoにも教えてねキラキラ


ブログのコメント欄でも

公式LINEにメッセージでもOK


 

 

教えてくださった方には、

miyakoから
来月が楽になるヒント
をプレゼント♪

(8月31日まで受付!)
今日まで!

 

 

あなたの
「変わりたい」を

応援しますおねがい





どうしてふり返るの?

詳細はコチラ↓

 

 

 

さてさて

今日は、

 

 

くよくよした時に

切り替えられる言葉

 

 

をシェアさせてください♪

 

 

 

 

では早速キラキラ

 



人生には

思いもよらないことが起きるもの。

 

最初は

揺れたり不安になって
あたりまえ
おねがい



この経験も

役に立つ時がくるキラキラ


 

だから今は、
さっさと
あきらめてしまえ♡

 

サムネイル

 

 

どうですか?

 

 

こんな選択肢

あるんだね〜気づき

 

 

 



つい最近まで

ひどい夏風邪をひいてました

 

 

 

そのときね、


どうしてこんなことになった?

今を受け入れられない
何がいけなかった?

過去を責める
いつまで続くの?

未来の不安



こんなこと

ばかり考えて

 

 


揺れてまくったよタラー

 

 

 

 

でも

この経験で、

 


スターずっと絶好調もないし

 ずっと絶不調もない

 

スター 体が落ち着いてきたら

 気持ちも落ち着いてくる

 

スター体と心は繋がってる

 

 

こんなことに

気づけたキラキラ

 

 

image

 

 

だから、

 

 

夏風邪も

必要なことだったと

今は思える

 

 

 

 

サムネイル

あきらめることも

時には必要なんだね〜花 
 

あーもっと早く

あきらめればよかった笑い泣き


↑率直な感想。

    

 

あきらめてしまえ♡
 
 
 

電球ピンキラキラときた方は

受け取ってねおねがい

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 

揺れてる方はポチっ

 

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

miyakoの厳選記事

 

◇強さよりしなやかさ

 

 

 

 


Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう!!

 

 

それでは〜

miyakoでした♪

 

 

またね〜スター