1つの質問に答えるだけで

あなたの未来が変わる!

超カンタン♪

月末ふり返りワーク!

 
漠然とした不安で
とにかくやるしかないと
頑張り続けるあなたへ
・・・
常に目の前には大きな壁ガーン

不安を掻き消すために頑張るしかない毎日。

うつで全てが強制終了ガーン

止まることを知り、HSPな自分を知る。

ゆるめること・バランスをとることで

自分に合った環境に還り、

穏やかで楽しく笑顔な毎日へRe:デザイン♪

・・・
楽しく暮らす♡ふんわり風水メソッド
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
こんにちは〜!miyakoです♪
いつも応援ありがとうございます!

 

 

  • 優しい
  • 責任感が強い
  • 頑張り屋さん
  • 自分を「強い」と思ってる
  • 自分は「まだまだ」と感じてる

 

 

そんな方は、 

 

 

  • いったん立ち止まること
  • 振り返ること
  • 目的を確認すること

 

忘れがち♡

 

 

うっすら虹、見える??

 

 

 

やることが

ありすぎて

忘れるのよね…

 

 

 

ってことで、

こんな企画をご提案おねがい

 

 

 

題して!

 

    

忘れちゃうなら、

miyakoと一緒にやろう♪


 

 

1つの質問に答えるだけで
あなたの未来が変わる!


超カンタン♪
月末

り返りワーク気づき

 

 

予定は守るタイプ♡

 

 

 

もやもや毎日があっという間。

 

もやもやとにかく今日も必死だった。

 

もやもや毎日、100%使いきってくる。

 

もやもや寝ても寝た気がしない。

 

もやもやひとりになったらバタンキュー

 

 

 

そんなあなた

一緒にやろう花

 

 

 

 

わかる。

わかる。

 

 

miyakoは

全て当てはまってたダッシュ




でも、



この振り返りをするようになって

風向きが変わったスター

 

 

 

 

流れ星翌月がになった!


流れ星客観的に見れるようになった!


流れ星自分で自分を動かす

 喜びに気づいた!

 



止まらずに

頑張り続けるのは


 

ガソリンがなくなった車を

気合いで押して

動かすようなものガーン

 

 

そりゃぁ

疲れるよ。。

 



頑張るためにも

止まって

振り返ってみませんかおねがい


 



ではではキラキラ

 


とっておき

たった1つの

ふり返り質問↓


 

サムネイル

今月中に、
やりたくないな〜と思いながら
やったことは何ですか??

 

他にも

いろんな質問あるけど、


もう

これだけでいい!



 

これがわかったら

来月の風向きが変わる♡

 

 

    


miyakoと一緒にやろう♪


 

 

 

今月中に、

やりたくないな〜と
思いながら
やったこと
は何ですか??


 

 

 

ぜひ、miyakoに

教えてね!

 

 

ブログのコメント欄でも

公式LINEにメッセージでもOK!


 

 

 

 

教えてくださった方には、

miyakoからプレゼント♪

 

↓↓↓

 

あなたにピッタリの

メッセージを送るよスター



公式LINEでは、

miyakoの答えもお伝えするよ♪

 

 

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 


この質問に答えるだけで

あなたの未来が変わる!


超カンタン♪

月末ふり返りワーク気づき



新たな風を

起こそうキラキラ



ワクワクで

待ってますおねがい

 

ふんわり風水は、

頑張るあなたを応援するよキラキラ

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 


振り返った内容を

教えてくださる方はポチッ↓

 

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

miyakoの注目記事

◇GIVEのお返し、受け取ってる??『GIVEのお返し、受け取ってる??』/GIVEだけじゃもったいない♪\漠然とした不安でとにかくやるしかないと頑張り続けるあなたへ・・・常に目の前には大きな壁不安を掻き消すために頑張るしかない毎日…リンクameblo.jp

 

◇強さよりしなやかさ

 

 

【 7月のご案内 】
喫茶みやこ

 

7月の営業日:

流れ星7月22日(金)10時と14時

流れ星7月23日(土)20時30分
流れ星7月30日(土)20時30分
  

 ※ご予約の受付:

 7月16日(土)10時スタート♪

 上記営業日の受付は終了しました!

 

流れ星リクエストがあれば、臨時オープンすることも♡

  気軽にメッセージしてね♪

 

詳細はコチラ↓

 


Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

それでは〜

ふんわり風水建築士♡miyakoでした♪

またね〜スター