GIVEだけじゃ

もったいない♪

漠然とした不安で
とにかくやるしかないと
頑張り続けるあなたへ
・・・
常に目の前には大きな壁ガーン

不安を掻き消すために頑張るしかない毎日。

うつで全てが強制終了ガーン

止まることを知り、HSPな自分を知る。

ゆるめること・バランスをとることで

自分に合った環境に還り、

穏やかで楽しく笑顔な毎日へRe:デザイン♪

・・・
楽しく暮らす♡ふんわり風水メソッド
ふんわり風水建築士miyako
初めましての方はコチラ♡
 
 
こんにちは〜!miyakoです♪
いつも応援ありがとうございます!

 

今日は、

 

GIVEのお返しがきたら

受け取って味わおう♪

 

 

って話気づき

 

image

 

 

よく、

 

「GIVEしよう。与えよう。」

 

って言うけど、、

 

 

 

GIVEのお返しが来た時、

受け取ってる???

 

 チラっ

 

  • 優しい
  • 責任感が強い
  • 頑張り屋さん
  • 自分を「強い」と思ってる
  • 自分は「まだまだ」と思ってる

 

 

こんな方は、

 

 

すでに!

たくさん!!

GIVEしてる!!!

 




だけど、



GIVEのお返しを

受け取りにくい‥



なぜなら、

 

 

あたりまえに

できてしまうから。

 

 


 

例えばこんなこと‥

 

 

ありがとう!

・すごいね!

・さすがやね!

 

って

かけてくれた言葉を

 

 

・はいはい

・またまた~

・そんなことないよ~

 

って、

軽く流している!!

 

とか。。

 

見てらんない♡

 

 

 

これ、

もったいない!!

 

 

 

モッタイナイヨーーーー

 

 

 

 

 

自分がしたことに対して

言葉をかけてくれる方

(=GIVEのお返しをしてくれる方)

には、

 

 

そんな風に言ってもらえて、

光栄です!

・役に立てて、良かったーー!

・恥ずかしいけど、素直に嬉しかった!

 

 

って

言ってもよくない?おねがい

 

 

 

これは、

「見返りを期待する」

とは違うと思うの。。

 

 

 

自分のGIVEで

喜んでもらえたキラキラ

 

 

ってことを、

 

 

受け取って感じよう気づき



自分で

しっかり認識しよう。

 

些細なことこそだよキラキラ

 

 

 

 

GIVEのお返しがきたら

受け取って味わおう

 


あなたはできてる?

 

 

ふんわり風水は、

バランスを大事にするよキラキラ

 

 

自分を知って

自分に合った風を起こそう気づき

 

 


受け取ることも
上手になってみたい方はこちら↓

 

【 @835vtzqt 】でも検索できます♪

 

 

miyakoの人気記事

◇笑うしかなかったこと、からの「ふんわり風水」

 

 

 

【 7月のご案内 】
喫茶みやこ

 

7月の営業日:

流れ星7月22日(金)10時と14時

流れ星7月23日(土)20時30分
  

 ※ご予約の受付:

 7月16日(土)10時スタート♪

 上記営業日の受付は終了しました!

 

流れ星リクエストがあれば、臨時オープンすることも♡

  気軽にメッセージしてね♪

 

詳細はコチラ↓

 


Instagramも発信中♪

HSPなmiyakoの心が動くもの♪

いいね!・コメント・フォロー大歓迎♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

それでは〜

ふんわり風水建築士♡miyakoでした♪

またね〜スター