激しい咳のしすぎで声がガラッガラのぽんちゃん…不安

普通くらいの声量も出せなくて会話が大変。


でも昨日の夕方ごろから元気になってきたー!!ラブピンクハート

やーーーっとお熱も下がってきたし、今は微熱くらいで食欲も出てきて一安心。
(フルーツちょろっととかしか食べなかった)



そんな、声ガラガラぽんちゃんとの会話方法がこちら。↓

何食べたい?って話しをしていると…




まさかの顔芸で伝えてくる🤣



もうこの表情が笑えて笑えて…!!!爆笑

にぱ!!のときがもう…っ


目見開きすぎてて爆笑🤣🤣🤣

ひーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い笑い



声がガラガラすぎて可哀想だけど、頷くとか首を振るとかジェスチャーでも良さそうなのに、
あえての顔芸笑い泣き


「ちがう」のときの顔もめちゃくちゃ分かりやすいわ〜泣き笑い
表情豊か〜!!!

ほんとおもろい子だよ…!泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い


こんな顔芸をしてくれるくらい元気になったってことだな!!笑
大好きなチョコを食べれるようになってよかったね〜チューラブラブグッ





あとは、
あたしの味覚ーーーーー!!(え)

早く戻ってーーーーーーーーえーん
カムバーーーーーーーック!!


何食べても味が分からないのほんっっっとに苦痛なのよ…!無気力無気力無気力
どうやってストレス発散すりゃいいんだよおおおおおお!!
つらい。
つらすぎる

でも間食もしなくなるからどんどん痩せてきた。笑
(出た!体調不良ダイエット!爆)













​昨日のブログ