にゃおちゃんが先週からずっと風邪を引いていて、ついに高熱も出て辛そうだった…。
で、ぽんちゃんは今回うつってない!元気!!ってブログに書いたんですが。


このブログを書いた次の日くらいかな…??


39℃台😇😇😇


ですよねーーーーーーーーーー!!

マジで言ったそばからソッコー熱出したな魂が抜ける
あの喜びはなんだったんだ。笑


ぽんちゃんとは交代で、にゃおちゃんは熱が下がってきたんだけど
咳がとんでもなくて!!!

今回あんまり咳なくてよかったな〜なんて思ってたくらいだったのに!
急変!!!
いきなりどうした!?不安


咳が激しすぎて嘔吐。

ひええええええええええ無気力ガーン←嘔吐恐怖症



もうさ。
このときも家にちゅん(夫)はいたんだけど…

嘔吐の現場に立ち会うのほぼほぼ100%あたしなのよ!!

泣きたい…。


何回も言うけど、あたしは昔から嘔吐恐怖症でして。
2人が体調悪くなるたび恐怖すぎる…えーんえーんえーん

もちろん寝かしつけもあたしがするんですが、寝入りがとくに吐きやすい我が子たち。


↑もうこうなったら1人でこなすのは無理じゃん??昇天

どう頑張っても受け止めそこねるじゃん?


なのにうちのちゅんときたら…
2人がめちゃくちゃ咳き込んでても寝室に助けに来やしない!!!💢

なんっっっかいも言ってるんだよ??
あたしは嘔吐恐怖症だって!
そりゃあそれでもあたししかいなかったら頑張るさ!?
あたししかいないんだもん!!
でもちゅんがいるときはお願いね??って。
そうやって事前に言ってるんだから、平気なちゅんがすぐに助けにきてくれたってよくないですか!?えーん


なのにぜっっったい来ないんですけどあの人。
イヤホンしてYouTube見てるか(寝室聞こえてない)
ゲームしてるか(寝室気にしてない)
で全く無関心なのよ!!
もうやだ!!!
(つらすぎて爆発。笑)



なんであたしだけ毎回毎回こんなに怯えなきゃいけないんだよおおおえーん
昼間頑張って看病してるんだから夜の少しの時間くらい助けてよ…。

前にもちゅんにこんな不満を言ったら、(←前も同じ内容でキレた)
だってそんな毎回気にして寝室見に行ってたら何もできなくない??
って言われたんだけど…。

そうよ??
そりゃなんもできないよ。

でも吐くじゃん??
毎回じゃないけどその時は突然くるじゃん!(わりと頻繁に)
放置してるときに吐いたらどうするの??

ちゅんが行かないから毎回あたしが駆けつけて受け止めてるんだよ。(バケツで)

そりゃなんにもできないけどさ…
2人が風邪のピークのときくらい我慢して駆けつけてくれてもよくない??
たった数日じゃんか!!


お前が駆けつければいいじゃんってか!?
1人で2人受け止めるのは限界があるし、
あたしは嘔吐恐怖症なんだよ!!えーんえーんえーん
もうやだ!!!
(2回目。笑)



はぁ〜…
ブログに書き殴ったらちょっとスッキリしたな…。爆

看病疲れで取り乱してごめんなさい笑い泣き
2人が体調不良になるたびに毎回この恐怖と不満を抱えててもういっぱいいっぱいだった…。

こんな愚痴ブログを読んでくださってありがとうございます〜悲しいお願い


そろそろ元気になってくれーーー!!
ぽんにゃお〜無気力












​昨日のブログ



こんなによくトゲが刺さるベンチ…
大丈夫なのか…!?ゲッソリゲッソリゲッソリ