おいおいおい

うちのぽんちゃま…!!



まーたトゲ刺さって帰ってきたんだが!!😱




ええええ!!
あれからどんだけ経った!?

初体験から2回目が早すぎないか!?滝汗


何をしたらこんな短期間にトゲが刺さりまくるんだ…🤦🏻‍♀️ガーン



そのベンチやばいね😇


どうやら、ぽんちゃんの教室の前にあるベンチでよくみんなで日向ぼっこをするらしいんだけど…
そのベンチが古めなのか??

この前も今回もそのベンチで刺さったらしい…ゲッソリゲッソリゲッソリひぃ



ぽんちゃん触りたがりだしな〜
またすりすり手を滑らせて触ってたんじゃないのだろうか…ネガティブ
(そんな感じで絵本の紙とかでも何度も指を切ってる)

ちがうもん!!
ただすわってあそんでただけだもん!!

ほんとかいネガティブ怪しー!


刺さったのはたまたまかもしれないけど、これまーた中にぐっさり入り込んでるし、刺さったあと触りまくって中に入ってっちゃったんだろうなぁ…。
そのままにしてたらもっと取りやすそうなのにー!🤦🏻‍♀️もう〜ガーン


けど刺さっちゃったもんは仕方ない。

再びちゅん(夫)の針手術のお時間でございます笑い泣きお願いキラキラ


ぽんちゃん、今回も痛い〜ってもぞもぞしてはいたけどこの前よりは断然静かに落ち着いてた!!
トゲ抜きに慣れてきている…!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結果、


この前より早く抜けました〜✨



よく頑張ったねぽんちゃん!!

ちゅんもマジで取るの上手いな!泣き笑い笑い
もはや針手術ベテランのちゅんさんグー



もうほんとこれ以上刺さってこないでほしい…!!

今のところ2回とも手だったけど
制服はスカートだし、今後太ももやふくらはぎの裏とかもありえるんじゃ!?
取るのめちゃくちゃ痛そうううううううゲロー

あたしも小学生くらいのときにふくらはぎの裏に木のトゲが刺さったことがあるんだけど、
たしか取るのめちゃくちゃ痛かった…滝汗ゾッ
みゅん母が一生懸命抜いてくれたよ…。



今回は先生からのお手紙もなかったし、先生に言わずに帰ってきたんだな。
他に刺さってる子はいないんだろうか…??
こんなに刺さりやすいならもうちょっとベンチなんとかならんかなぁ〜…と思うけど、
こんな刺さるのぽんだけだったらどうしよ。不安
(ありえる…)


これからベンチで遊ぶときはほんっとに気をつけてね!!!
って念を押したけど、3回目がある予感がプンプンする昇天















​昨日のブログ




どうなることやら…もやもや