ばあばとじいじがまた遊びに連れてってくれたよ〜!爆笑飛び出すハート飛び出すハート

↓前回の帰りにぽんちゃんがブチギレてたし、また遊びに行けてよかったねー泣き笑い笑い


今回はなんとぽんにゃお…
初めてのBBQへ!!ラブ拍手拍手拍手
わーーーーい!!


酔い止めドロップ食べてスッキリバンド装着して行ったぞーーー!!



知多にある、魚太郎の
浜焼きバーベキューに行ってきました〜!!キラキラ

おしゃれーーーびっくり




手ぶらでバーベキューができるー!!
最高だーーー!!グーラブラブ



海も見えるし屋根もあるし、この日はそんなに暑くもないしでバーベキュー日和だったな!




ここに食材がいろいろ(魚も肉も炭水化物も!)置いてあって、好きなものを好きなだけとってお会計するシステム。



生きてる伊勢海老に怯える2人…笑い泣き笑い



デザートもいろいろあったーーー!!ラブピンクハート


マシュマロとかピザも!!チュー拍手
子どもが食べれるものもいっぱいだ〜!

これ全部で一万円こえたくらい。



(観察中のぽん…キョロキョロじっ)



じいじが焼いてくれてる間にちょびっと海を見てきたよ〜気づき気づき



いい景色だ…よだれピンクハートピンクハート


この日のぽんにゃおコーデは2人が選んだもの!キラキラ

にゃおちゃんが着てるクロミちゃんの服…。
実はほんとはぽんちゃんの服なんだけど、
どうしても自分がこれを着たい!!って放さず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

他のは?って聞いてもどうしてもこれがいいって言い張るから、まぁ…いっか。ってことでクロミコーデに笑い泣きキューンラブラブ






ぽんちゃんもクロミちゃんでリンクさせてたよ〜爆笑ピンクハート
この西松屋のキュロットはかなりお気に入りらしい。
しょっちゅー履きたがる!笑



↑ぽんちゃんのサンダル、入るけどギリギリだから新しいバージョンを買おうか悩む…。



あたしの服装は、名付けて!
一歩間違えるとまた妊婦に間違えられそうコーデだよ!笑い泣き

園長だったら絶対間違えそう昇天

これ可愛いし楽ちんだーーー!!ラブ





この前新しく買った激安サンダルもめちゃくちゃお気に入りチューグッ

履き心地も良し!!!




たそがれ姉弟…キラキラ

映えるのぉ…




そろそろ焼けたであろう時間に戻って実食!!


マシュマロ担いで風を浴びる男…。

おいおい。
こんなにクロミが似合う男子、他にいるかな??🫢ってレベルでクロミを着こなすにゃおさん好き爆笑爆笑爆笑愛


なによりもマシュマロから


がぶーーー!!!ダッシュダッシュダッシュ



肉食のぽんちゃんはもちろんステーキ串から爆笑ピンクハート
めっっっちゃおいしかったらしい!!

炭火で焼いてすぐ食べるステーキはそりゃおいしいだろうな〜よだれ飛び出すハート




えびも食べたり…


とうもろこしも食べたり!

ぽんちゃんはいろんなものを食べまくって満喫してたよーーーニコニコ気づき気づき
いい食べっぷりだわ!!笑



一方にゃおちゃんは…


ずっとマシュマロ食ってんだけど驚き驚き驚き

え… 他は??



やっとマシュマロを置いたと思ったら…


今度はチョコフォンデュをつけたクラッカー昇天昇天昇天

菓子しか食わねぇじゃねぇか!!


ピザとかエビとかいつもなら大好きなのにこの日は全く食べず!!なんで?驚き
このあと焼きおにぎり一個くらいは食べたかなぁ。



あたしは


肉巻きおにぎりーーー!!よだれ

うんまぁああああああああ!!



にゃおがマシュマロばっか食べてるからさ、そんなにおいしいのかと試しにチョコつけて食べてみたら…


うますぎてビビった…(驚)


なんだこの食べ物は…!!

焼いたマシュマロ最高じゃんよ!🤦🏻‍♀️❤️




2人ともある程度お腹を満たしたら



なぜか海沿いの走り込みを始めたよ。(え…)


何本もダッシュしまくってたわ…
謎すぎる昇天昇天昇天


汗だくにゃおちゃん爆笑飛び出すハート飛び出すハート


1回帰ってきたときに、
もうやめときな!!
顔真っ赤っかだしそろそろ転ぶよー!!
って止めたのにまた走って行き…。(2人とも)



しばらくしてばあばに連行されながら帰ってきた。
ま、まさか…??滝汗





ぽんがすっ転んだってよ😇
(あ…あほ…ガーン)


だと思ったーーーーーーー!!
だからさっき止めたのに…。笑

急にテンションだだ下がりのぽんちゃまなのでした…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




それでも初めてのバーベキューは2人ともめちゃくちゃ楽しかったみたいでよかったよ〜!ニコニコピンクハートピンクハート
また行こうねチョキチョキチョキ

このあと別の場所に行ったのでまた書きます〜!!













​昨日のブログ